春紀のちょっぴり鬱日記☆

どうもー!春紀です^^ ここは春紀のゆっくりしてない呟きをするところだよ! 明るい呟きやとーっても暗い呟きがあるけど、気にしないでゆっくりしていってね!!!

ドラクエの結末

どうも~、春紀です。

なんか今日はテンション低いって?

ああ、ついに鬱が出ますよww

リアはすごく楽しいんですよ。やっぱり嫌なこともあるけど気にしない範囲のことですし

問題はドラクエです。

私にはとても親しい友達(フレさん)がいたのですが

ある事情がありあまりインしなくなりまして

それはいいんですよ

でも・・・

いろいろずっと考えてて

どうやったら励ませるかな?とか

その子すごいさみしがりやで

上手くやってると思うけど・・・・

心配と言うか

帰ってきたときにどうやって関わればいいのか・・・

「普通にしたらいいじゃん」

できてたらこんなことで悩みません

だってこれが私の最大の短所なんですもん

簡単にはきっと直せません

解決方法は一つ

{逃げればいい}

大好きなフレさんから逃げればいい

インしなかったらいい

関わるのが怖いから

大好きなのに、変だね

多分もう口に出すことはないから

「好き」ってことも「ありがとう」ってことも

言えたとしても心から言えない

やだなぁ、何も恩返ししてないじゃん

フレさんは思わせ振りだから

どこまで仲良くしていいのかわからないよ

だから勝手に思い込んで引いちゃうのが私の悪いところなんだけどね

なんかもういいかなぁ

「なかったこと」にできないかなぁ

東方の曲も聞けないや

思い出しちゃうから

ああ、乗り越えれないかなぁ