春紀のちょっぴり鬱日記☆

どうもー!春紀です^^ ここは春紀のゆっくりしてない呟きをするところだよ! 明るい呟きやとーっても暗い呟きがあるけど、気にしないでゆっくりしていってね!!!

明日は委員会!

どうも!春紀ですww

今日は楽しかったなぁw

好きな子優しいしww

なんかもう今のこと知っちゃったら6年の時はほんとに酷かったなぁって・・・

改めて思います><;;

ほんっと、胸糞悪いですな・・・

ていうか学校で前の子とその前の子(好きな人w)がすーっごい給食中にティッシュを消費するんですよね・・・ww(そのティッシュは投げ合いになりますた★)

本当に学校は楽しいですわwww

・・・・学校はね・・・

ドラクエはしてないです

何故こんなにも悩んでいるのに「会いたい」って思うのかなぁ・・・っ

もう、苦しいなぁ・・・っ

まあええわ!

きっとなんとかなるよね・・・