春紀のちょっぴり鬱日記☆

どうもー!春紀です^^ ここは春紀のゆっくりしてない呟きをするところだよ! 明るい呟きやとーっても暗い呟きがあるけど、気にしないでゆっくりしていってね!!!

給食委員だぜ!!

どうもー!春紀です!

今日中学校で委員会を決めたんですよ~

好きな子・・・ごほっごほっ(棒)気になる子が給食委員に入ってたのが理由ですねw

明日も学校楽しみだな♪w

もう小学校と比べ物にならんくらい楽しくて・・・

やっぱり鬱陶しい子もいますがw

でもそれを超えるほど楽しいのですよねwww

気になる子は挨拶したらしっかり返してくれるし・・・

今までこんなことなかったから

前好きな子私のことスルーだったから

嬉しいな

 

さて、ドラクエのことですよん

最近ドラクエは朝しかインしません

てか昼は休日以外インしたくないです!!

・・・正直辛いので

 

私の仲のいい友達はいろいろ悩んでいて

私は解決方法、はげましとか

頑張ったけど

・・・結局何もできなかった

無力だってわかった

会ってはげますこともできない

もちろんドラクエ内でもはげますことはもうたぶんできあないだろう

という訳で今日の鬱日記はおしまいにします!

閲覧ありがとうでした!!