春紀のちょっぴり鬱日記☆

どうもー!春紀です^^ ここは春紀のゆっくりしてない呟きをするところだよ! 明るい呟きやとーっても暗い呟きがあるけど、気にしないでゆっくりしていってね!!!

ちゅーがっこー楽しいなう^-^

どももー、春紀でーす^^

私は最近中学生になったんですが

やっぱり嬉しい事や嫌なことがあるんですよねー。

嬉しいことから書いていきます^-^//

やっぱり友達ができたのと部活の先輩が優しくて面白いんですよ~w

ちなみに美術部に入ります^^

あと・・・w

気になる人ができちゃったんですよねー・・・www

あ、決してまだ好きじゃないんですよっ!ww

様子を見てるだけですwww

嫌な事は・・・><。。

6年生の時にいつも一緒に居た友達・・・親友がもっのすごいそっけない態度を取るんですよね・・・w

いや、友達作りに必死なのはわかりますよ?

でもです・・・

私にそういうあからさまに違う態度をとるのは・・・w

私がキッチーなのはわかってますw

これくらいでへこんでちゃダメだって知ってますw

でも、私には無理です

どうしても落ち込んでしまいます

ちょっと暗かったけどこれで終わりですw

ここまで(見てる人いないと思うけど)見て下さってありがとうございました!!