春紀のちょっぴり鬱日記☆

どうもー!春紀です^^ ここは春紀のゆっくりしてない呟きをするところだよ! 明るい呟きやとーっても暗い呟きがあるけど、気にしないでゆっくりしていってね!!!

初めての更新!

どうも!春紀です!!

前の日記が鬱過ぎてもはや黒歴史になったので新しく作りました!

ではでは、本編に入りますじぇ~

えと、今日はドラクエで「リュウイーソー」って敵で金策をしていたんですね、

それで「マジックアーマー」って敵を倒したときにレシピを落としたんですよ!

で、さっそく売ろうと思ってグレンで出したんですよ

そしたら

なんと、単位を間違えていまして・・・

「11100」を「1100」で売っていたんです

本っ当に泣きそうになりましたorz

しかも即売れ・・・

悔しくてまた狙っていたら全滅・・・

え?何?ww

オワリましたねはいwwwww

 

まあ、私の番地に大好きなフレさんが引っ越してきてくれたので・・・///

ってキモかったですねwwww

とりま、本っ当に嬉しかった。

 

さて、そろそろ終わりましょうかね~

ここまで閲覧頂きありがとうございました!