春紀のちょっぴり鬱日記☆

どうもー!春紀です^^ ここは春紀のゆっくりしてない呟きをするところだよ! 明るい呟きやとーっても暗い呟きがあるけど、気にしないでゆっくりしていってね!!!

久しぶりの更新&宿泊行事!

どうも!春紀です!
うごメモが終了して簡単パスワードが使えなかった為
まーったく更新できてませんでしたwww
なんかパスワード書いてるノート見つけたんでやっと更新ですw

えっと、まあ
タイトルの通り
私は明日と明後日、宿泊学習にいってきます!(≧∀≦//)♡
すっごい楽しみだなーって思いますw
飯盒炊爨をするのでw
しかも奇跡的に好きな子と一緒です!
写真がすっごい楽しみだ・・・w

ただ、この幸せの反動がめちゃくちゃ怖いんですがw

まあ今は幸せに溺れてればいいですよね(´・ω・`)
しかも!
夏休み遊ぶ約束もしちゃいました!
や、やばい・・・っ
へぶんじょうたいいいいいいい(*´д`*)
はっ!Σ(°д°)
私、いまなにしてました?((

朝5時くらいに起きようと思ってるので寝ようかなw

ではでは!

おや~