春紀のちょっぴり鬱日記☆

どうもー!春紀です^^ ここは春紀のゆっくりしてない呟きをするところだよ! 明るい呟きやとーっても暗い呟きがあるけど、気にしないでゆっくりしていってね!!!

席替えした結果がこれだよ!!!

どーも、春紀です。
3DSうごメモではハルキゲニアの春紀です。
題名の通り今日席替えをしました・・・><。。。
前の班楽しかったのになぁ(´;д;`)
しかも隣がトラウマの人ですよ?
え?何?
名前言われた時は
「どうして私なの?」って思いました^^;
マジで泣きそうになったし変な汗がヤバイほど出ました^p^
その上頭痛&目眩ですよ・・・
あーもう!!
学校なんか行きたくないです!!
ほんと色々アンバランスですよね・・・
だって
今はドラクエが楽しいからさ